同人一覧

【出演作品情報R18】生意気な女どもを強制脱糞させる音声(おがくず御殿様)

おがくず御殿さんの新作、 「生意気な女どもを強制脱糞させる音声」 です。 キャラクターは3名。小石川うには真ん中のギャルの声を担当させていただいております。 序盤で調子に乗っている生意気なギャルが、中盤から後半でこうなってああなって「ざまぁー!!!www」に向かう過程をぜひお楽しみいただければと思いま

【出演作品情報R18+うにさんのNGテイク】焚火音と湖の精霊による濃厚なセックス【バイノーラル】空心菜様

空心菜さんの新作、「焚火音と湖の精霊による濃厚なセックス【バイノーラル】」 小石川うには精霊のエレインさん役を担当させていただきました! ながいこと生きている精霊さんなので、少し浮世離れした落ち着き感というかおっとり感のようなものを大事に、けれど後半の大人向けシーンは、導入部分と比べてギャップが出るように工

【出演作品情報と小石川さんのNGテイク/R18】夕立は突然に~ぼくと佐伯さんの雨宿りセックス~(空心菜様)

青春時代といえばゲームをしてマンガを読んで、まれにエレクトーンを弾いて(習い事)、バイト漬けでピザばかり作っていた私なので、恋愛でキラキラした青春らしい青春を経験したことがなく…… 知人何名かに、「男性がときめく王道青春恋愛マンガ」のおすすめを聞いてマンガ喫茶に行き、青春感の勉強(?)をしてから収録に挑みました。

【出演作品情報/R18】恋のささやきオナホール~バイノーラルRECORDING(うんどうぐつスタジオ様)

みんな大好き、バイノーラルささやき・吐息・舐め作品のご紹介です(・ω・)/ うんどうぐつスタジオさんの「恋のささやきオナホール~バイノーラルRECORDING」 小石川うには彼女役を担当させていただきました。 Chobitにサンプルが登録されていないようなのですが、作品紹介ページの体

【出演作品情報/R18】奈落の底 ~陸上少女が地獄に堕ちるまで~(PCゲーム/ネオカットボール様)

うにです(・ω・)/出演作品情報ですー!ネオカットボール様の同人ゲーム(PCゲーム) 奈落の底 ~陸上少女が地獄に堕ちるまで~ です。小石川うには主人公の千島 夏月ちゃんのCVを担当させていただいております。「1,188円でいいの!?」と言いたくなるくらいのボリュームで、ハードな大人向けシーンがたっぷりもりだくさ

【出演作品情報/R18】とっても健全なシチュエーション詰め合わせ(ネイティファス様)

ネイティファス様の、「とっても健全なシチュエーション詰め合わせ」 言葉選びが秀逸な、ゆうわく・あざとい・いろじかけ要素盛りだくさんの音声作品です。 健全なのにR18?と思った方、妄想力に自信のある紳士の方、女性の言葉遊びにドキドキ・翻弄されたい方、ぜひ購入して内容を確かめてみてくださいませヽ(・ω・)/

【出演作品情報】桃源譚~温泉~(アクア・アルタ様)

出演作品情報です~。アクア・アルタさんの新作、しっかり者の綾乃ちゃん役を担当させていただきました!実際の露天風呂を貸し切って収録された効果音、とてもリアルで癒されます。さらに、CV:柚木朱莉さん、柚萌さん、利香さんという、(声優さんなどの名前に疎い)私ですらお名前を知っている豪華な方々が演じる魅力的なキャラクタ

【出演作品情報】へーどねー様 キミが大好きなのは妹の方だよ♪~双子の姉に寝取られるアナタ~

アナタを襲うのは恋人の美香?それとも双子の姉の利香? 彼女の姉に遊びで寝取られる音声。 「これってさ、美香に対する裏切りだよね」 「彼女以外の人に簡単にイかされるような男になりたくないでしょ?」 寝取られ要素ありのM男性向け音声。