おしらせなど(全年齢)一覧

レンタル防音室 ヤマハ セフィーネIIボックスR 0.8畳タイプ レビュー&使用感など!

うにです。 声と歌のご依頼を受付し始めてからというもの1年間くらい、収録環境(収録できる時間帯が1日30分程度とごくごく限られていた)的に、月に数えるほどしかご依頼を請けられなかったため、募集開始してはすぐにこなせる上限になって中止する、何度かを繰り返し、「いつも依頼受付中止している人になってしまう、なんとかし

キンキョー!と雑談など(うに)

つい昨日、防音ブースをより居心地よくしようとプチ改装をしました。 やはりモニタは2枚以上に限りますね~(・ω・) 防音室を導入してから1枚になってしまって(横に2枚置けないので)、作業しづらくてしょうがなかったのでよかったよかった。 吸音材(後ろの白いの2枚)のおかげで見栄えがすこぶる悪いですが機能性重視というこ

【出演作品情報】 女性声優の寝言 第三弾 (ぺありふこうぼう様)

3人の声優さんの寝息と寝言をたっっぷり収録したおやすみ用ボイス、 「女性声優の寝言 第三弾」 3分程の自己紹介を除けば 他の全てが寝息と寝言の 寝息特化のボイストラック。 発声のプロの綺麗な呼吸、可愛らしいキャラを演じたりで 貴方を眠りをサポートします。 今回も個人的に注目の人でお届けします!

【Webラジオ】小石川うにのあまらじ#06 ゲスト:針山うにさん 2016年8月15日 20:00~ 放送予定

Youtubeの生放送、ニコニコ動画より使い勝手がよさそうなので(容量の上限とか)、今回からYoutubeのライブストリーミングを使うことになりました。 放送テストはOKだったのできっと大丈夫……なはず……! ゲストは、ボイスコさんとしてご活躍中の 針山うに さんですヽ(・ω・)/

【出演作品情報】燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃん 第3話 UFOなんか作ってないわよの巻

株式会社ウォーマシン様/万能作家・眠田直先生のゲッペルスちゃん 第3話が完成したとのことです! 発売は2017年2月予定ですが、下記のEntyページからの「支援」で第3話をすぐにプレイすることが可能です。2月まで待てない!という方はこちらからどうぞ~(・ω・*)

【出演作品情報/歌唱】 うめたろう☆ぜよ 様 (Youtubeチャンネル) 【セブンナイツプレイ動画】

スマホアプリRPG セブンナイツの人気配信者 うめたろうさんのYoutubeチャンネル うめたろう☆ぜよ 内の動画にて、「よさこい節」を歌わせていただきました!スマホアプリRPG セブンナイツの人気配信者 うめたろうさんのYoutubeチャンネル うめたろう☆ぜよ 内の動画にて、「よさこい節」を歌わせていただきました!