共有:

出演作品情報:脳とりがー様 夏の日の、オーガズム_真夏日いとこ同士おねえちゃんと交尾【ハイレゾ&バイノーラル】

共有:

冬だし乾燥するし、1年ちょっと前インフルエンザ+気管支炎でえらいめにあったので、最近は自己免疫力を高めるために、いつも以上に睡眠、たべもの、遊び(とくに笑うこと)、ものすごく気をつけています。

冷蔵庫にはセブンイレブンさんののむヨーグルトと、ナッツ類、ビタミンEといえば!のアボカド、納豆などの発酵食品、みかんなどのくだものを常備!(・ω・*)

栄養素はサプリメント類より、旬のものを香りや味を楽しみながら摂取したほうが体にいいっていうので……。

うにです。

出演作品情報ですー!

脳とりがー様の3作目 夏の日の、オーガズム_真夏日いとこ同士おねえちゃんと交尾【ハイレゾ&バイノーラル】 です。

ボイス・ASMRトップページのバナーにいました☺ヤッタァ!

脳とりがー様&

シナリオ・あすきぃきゅーぶ様、イラスト・hajin様でお届けする

「あの頃の、ぼくのなつやすみ」

環境音、効果音、空気感がとってもすてきな作品です。

ぜひショ〇になってから(!?)お聴きくださいね~( ・ᴗ・ )

今回は「ぼく」との距離感と、動きをとくに大切に演じました。

物理的な距離はもちろんですが、「親戚同士で、とても好ましく思っている関係」「いけないことだと両者わかっている状態」「つい」「相手の気持ちが気になる」そして

「恋人ではない」がすべて同時に成立している感じ

みたいなモヤモヤどきどきモヤモヤしたものがうまく表現できてたらいいなぁと思います。

脳とりがーさん作品には

あえて言葉にしない感情の尊さみたいなものがあるんですよね。

音だけの作品でそれをここまで演出されているのは見事の一言です……。

購入者さんからは、今作含め「脳とりがーさんの作品過去3作全部聞いたけどどれもとってもよかった!」と大好評のようです!(*´˘`*)

ぜひ聴いていただけますと嬉しいですー!!

↑無料の限定ボイスなどをUP中♪↑

夏の日の、オーガズム_真夏日いとこ同士おねえちゃんと交尾

作品内容

★性の目覚めを「夏休み」「お姉ちゃん」「田舎」の3大エモ・シュチュエーションで追体験できる音声作品です★
★アナログ回路を使用した独特の生々しい効果音&編集でVRのように立体的でリアルな没入感を実現しました!2時間42分の大ボリュームで自信を持ってお届け★

夏休み。
田舎の親戚の家に連れてこられたあなた。
「うちのまわりはキミと同年代の子が少ないから」と、いとこのおねえちゃんが面倒をみてくれることになりました。
何もない田舎であなたが退屈しないように、自転車で川遊びに連れて行ってくれるおねえちゃん。
年下のあなたを可愛がってくれる優しい彼女も、そこは年頃の女の子。2人で遊んでいる間も内心ではあなたのカラダやあなた自身に興味津々のよう。
次第におねえちゃんの関心はあなたのおち○ちんに向けられていきます。

「一緒にお風呂、入ろっか」

甲斐甲斐しくお世話を焼いてくれていたおねえちゃんですが、まだ性に無知なあなたのカラダを弄る手は徐々に大胆になり、そして…。

・シナリオ/あすきぃきゅーぶ
・パッケージイラスト/hajin
・CV/小石川うに
・制作/脳とりがー

販売サイト

DLSite

家族とか身近にいる人や、お世話になっているかたがたが風邪をひいたりすると

心配でいつも「ごはんたべてる?体調どう?ねぇ?大丈夫?ねぇ?ちゃんとねてよーはやくねてよー」としつこくなりがちな

うに