共有:

雑談+出演作品情報+うにさんのNGテイク:空心菜様 家出JKを拾ったら…♪~次第にデレてゆくJKほのかとイチャラブえっち~【バイノーラル&ハイレゾ】

共有:

うにです🙂

一度だけ、母と大喧嘩してプチ家出をしたことがあります。

カーッとなって家を飛び出して、自分の車で国道そばのコンビニ駐車場へ。

とりあえず一晩過ごそうと目立たない場所に停めてウトウト……。

明け方、後方から「メキメキメキ……!」という音がして飛び起きました。

9割がた寝ていた頭でとっさに思ったのはなぜか『敵襲!?』で、

即自分は何をすべきか……夜中だけれどまず危険を周囲に知らせるため、まずは大声で3度ほど叫びました。

叫んでいるうちにメキメキ音が止み、追撃(?)がないことを確認してからおそるおそる後ろを振り返ると、乗っていた車の後方1割が8tトラックのおしりでつぶされていました。

運転手さんいわく、「私の車が見えずにバックで駐車したらつぶしちゃった」そうです。

警察の方にきていただいて諸々済ませたあと

朝、ゲンナリしながら家に帰ると、怒っている母はプイッとしたまま口をきいてくれませんでした。

車がつぶされたことを伝えると、物凄く心配していたのと安心したのと両方でしょうか、母は私に怪我してないか聞いてから、泣きながら笑って「バカじゃないの~家出なんかするからだよ~」と何度も繰り返していました。

普段外泊なんてしないし、喧嘩した理由も物凄くばかばかしいものだったので、それで私に何かあったら~とか怪我がなくてよかった~とか思ったんでしょうね。シンミリ。

以降、私は二度と家出(?)なぞしようと思わなくなり、プロオウチスキースキルにさらなる磨きをかけてゆくのでありました……🤪オウチ アンゼン!!


さて出演作品情報です~。 空心菜様

家出JKを拾ったら…♪~次第にデレてゆくJKほのかとイチャラブえっち~【バイノーラル&ハイレゾ】 です。

バナーのデザインすごくかわいいですね~(・ω・*)キラキラ!

あなたはおじさん。警戒心丸出しの家出JKにお願いされてスマホ充電させてあげたらなつかれて……というお話。

空心菜さんはシコシコボイス多めのサポート系音声作品が大人気のサークルさんなんですが、作品を全部買ってくださっているリスナーさんにはよく「空心菜さんはシチュエーション系が特にいい凄くいい」という感想をいただきます。

「家出JK]も、同サークルさんの「夏休み、お姉ちゃんと」「佐伯さん」「精霊さん」などシチュエーション系がお好みの方に特におすすめできると思います。

空心菜さんはシナリオがすごく素敵なんですよね。

少年誌とか青年誌のカワイイ女の子がでてくる漫画の原作にしたい感じ(?)というか、私が男の子だったら「はーこれは理想のやつ……!(ドキドキ)」ってなるような。

ちなみに台本もいつも綺麗な文章で、物凄く読みやすいので私はいつもニコニコです。

ぜひサンプル等々聴いてご購入いただけたらと思います😉

↑無料の限定ボイスなどをUP中♪↑

🏠 イラストはまとけち先生!

かわいいがすぎますねぇ~☺

オリジナルも版権絵もものすごく可愛くて素敵なので、先生の

ピクシブ

などもぜひご覧下さいませ~。

眺めていると「女の子って……いいなぁ……はー好き」ってなると思います(*・ω・)

🏠 家出JKを拾ったら…♪~次第にデレてゆくJKほのかとイチャラブえっち~【バイノーラル&ハイレゾ】

家出JKを拾ったら…♪~次第にデレてゆくJKほのかとイチャラブえっち~【バイノーラル&ハイレゾ】

🏠 作品内容

◆あらすじ

代わり映えのない生活を淡々を繰り返すだけの毎日。
そんないつもの帰り道に、見慣れない人影があった。
女の子がしゃがみこんで、何かしている。
どうやら……かなり若いみたいだ。
こんな夜更けに、一体何をしているんだろう。
ダメだ……面倒ごとに巻き込まれるのは嫌なので、こういうのは無視するに限る。

それにしても可愛いなあこの子……スタイルもけっこういい。
服装とか化粧とかを見る限り、思ったよりスレてなさそうだし……
こんな子が学生時代に彼女だったら、楽しかっただろうな……
つい彼女を見ているうちに、とうとう目が合ってしまった。
そして溜め息をつきながら、その子はこう言った。
「あたし家出中なんだけど……おじさんの家でさ、スマホ充電させてくれない?」
そんな意外な一言から、彼女との奇妙な共同生活が始まったのだった……

◆イントロダクション

最近の若い女の子の間では、プチ家出というものが流行っているみたいです。
彼女たちは家を飛び出したあと、一体どうやって生活しているのでしょうか?
友達の家?漫画喫茶?野宿?
それとも……見知らぬ誰かの家に転がりこんでいる、なんてこともあるかもしれません。
そう、彼女たちは待ち望んでいるのです。
当面の生活を保障してくれる、いわゆる「神」と出会うのを。
……そして思わぬところで、思わぬ出会いというものはあるものです。
あなたが普段通る帰り道にも、もしかしたらそんな子がいるかもしれません。
そして家に泊めてくれたお礼に、思わぬ展開になる、なんてことも……

本作品では、そんな家出娘「ほのか」ちゃんとの、甘酸っぱくてとってもエッチな共同生活をお楽しみください。

◆作品内容

【1】神待ち娘「ほのか」との出会い(6:58)

帰り道に偶然出会ったJK「ほのか」。
いきなり話しかけてくる割には、なんだか用心深そう。
スマホを充電させてほしいと、成り行きで一人暮らしのあなたの家にあげることに……

【2】予想外のパンチラ、からの予想外の手コキ(23:12)

無事スマホが充電できたほのかちゃんは上機嫌。
独り暮らしの男の部屋が珍しいのか、色々と質問してきます。
そんな中で、無防備な彼女の脚の間から時々覗く、可愛らしいパンツ。
ついつい勃起してしまったあなたの股間に、ほのかは気付いてしまい……

【3】エロ本を見つけてしまったほのかから、お詫びの濃厚耳ナメ&フェラ(46:58)

「他に行くところがないから」と、あなたの家にもう一泊することになったほのか。
あなたが仕事から帰ってくると、なんだとても申し訳なさそう。
部屋を掃除してる途中で、隠してあったエッチDVDを見つけてしまったらしく……

【4】すっかり我が家に居座ったほのかと、初めてのイチャラブセックス(40:47)

奇妙な共同生活ももう三日目。
ほのかちゃんはまだ帰る気配がありません。
イマドキの子にしては珍しく、セックスは興味はあっても、まだ未経験だと言い出すほのか。
すっかりあなたに懐いた彼女は、「泊めてくれたお礼」と、なんとエッチさせてくれることに……

総時間:[124分]

◆ 本作品の特徴

□ バイノーラル録音
ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女は切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源
本作品の音源は全てハイレゾ録音。
軽量mp3、および通常wav版に加え高品質48kHzハイレゾwav版を収録しました。
声優さんの吐息まで聞き取れる高解像度をぜひご堪能ください…!

◆キャスト
イラスト:まとけち
CV:小石川うに
シナリオ:よしなに

🏠 販売サイト

その他 空心菜さんの小石川うに出演作

GWセール中の作品があるのでこの機会に一緒にカートにどうぞ!(2019/5/13まで)

🏠 おまけ:うにさんのNGテイク「すごく広い防音室が欲しい……」

おうち さいこう

うに

共有:

(c)Unicolony

18歳以上ですか?

当サイトはR18コンテンツを扱っているため、年齢確認が必要です。

YES

or

NO
清純派のぶろぐ(小石川うに)