共有:

出演作品情報R18:僕の上司は女上司、そして僕の彼女~会社ではクールだけど、家だと愛しい年上お姉さん~(満ちた森様)

共有:

ここ3日くらいラクレットチーズのことしか考えていません

うにです(・ω・)/

本日発売の出演作品情報 その1です!

新規サークル「満ちた森」様 僕の上司は女上司、そして僕の彼女~会社ではクールだけど、家だと愛しい年上お姉さん~ です。

🌸ギャップ萌え!!!大人カワイイ!!

先ほど完成品を全編聴いたのですが、やはり個人的に一番のおすすめポイントはシナリオです。

美少女ゲームやボイスドラマでシナリオ重視する方に特に聴いていただきたいな~なんて思いました。

普段会社でクールにふるまっている年上上司な彼女が、彼氏であるリスナーさんと二人だけになったときだけは素の自分、はしたない自分をもさらけ出して……という日常を切り取って体験できるボイスドラマ。

もちろん大人向けシーンもしっかりありますよ~ 😎

誰もが認める有能な女性に頼られている感、あなただけ感というのは、

仕事ができる男性にはかなりグググッとくるんじゃないかな~なんて考えつつ録りに挑みました。

台本を下読みしているときに、

この「お姉さん」は、会社では「必要だから」あえてきっちりした格好でクールに振舞っているけれど、きっとデートのときには女性らしいふんわりした恰好で大人可愛く&適度に甘え上手で彼氏をドキドキさせたりしていることでしょう。

と勝手にキャラづけをしました(^ω^)

TPOをわきまえた対応ができるいい女は……イイ!すき!  😛

年上・お姉さん好きな、デキル男のあなたにおすすめしたい一作です(・ω・*)

よろしければぜひ!

🌸僕の上司は女上司、そして僕の彼女~会社ではクールだけど、家だと愛しい年上お姉さん~

🌸サンプル

🌸作品内容

■作品概要

会社ではクールかつ可憐でかっこよく、尊敬する女上司。
でも、家で二人っきりだと会社とはまるで違う一面を僕にだけ見せてくれる、そんな愛しの彼女へ。
そのギャップがまた、魅力的で愛しい。
そんな存在がいてくれたら……そんな人と日常が送れたら……。

本作品は『もし、自分の上司が女上司だったら、そして、その女上司が自分の恋人だったら』
そんな願望溢れるボイスドラマ風音声作品でございます。

■キャラクター(女上司)

八幡 恵都子(やはた えつこ)

■収録内容

◆Chapter_1『会社では上司として』/収録時間:約5分16秒

オフィスで仕事をしているキミの女上司である八幡 恵都子に、
部下であるキミは、食事の約束を取り付けようとする。
八幡の会社での姿。クール、可憐な彼女の魅力を収録したトラックです。

◆Chapter_2『家では周りの目を気にせず彼女らしく』/収録時間:約8分42秒

食事を招待された八幡は、なんとか仕事を終わらせ、キミが待つ、家へと向かう。
キミの家に着いた彼女だが会社とは、まるっきり違う一面を露にする。
八幡が、とても愛しく、会社とのギャップと女上司としてではなく、恋人としての魅力に溢れたトラックです。

◆Chapter_3『積極的な女性は魅力的?はしたない?』/収録時間:約17分28秒

食事を済ませたキミと八幡。
お腹は満たされたが、満たされていないものが1つあった。
八幡は年上のお姉さんとして、キミを労ってあげようとする。
甘いベロチュー、手コキ…夜はこれからです。
お互いにエッチな所を触りあいっこをする等、
エッチなシーンがあるトラックとなります。

◆Chapter_4『夜は続く』/収録時間:約12分01秒

シャワーを浴びてきた二人はベッドへと向かう。
最初はフェラや騎乗位で八幡がリードする形で、はじめたセックスだが、
次第にキミも頑張りはじめ…熱いセックスへと段々変化していく。
本番エッチをするトラックとなります。

◆Chapter_5『一夜明けた朝』/収録時間:約2分28秒

熱いラブラブな夜が明けた朝、今日はまだ平日。
どうやら彼女は忙しいようで色々と世話をするだけ世話をして一人、先に会社へと出社する。
エピローグ的なトラックとなります。

CV:小石川うに

制作(企画/シナリオ/イラスト/編集):満ちた森

🌸販売サイト

ヒロインのお姉さん、私の親友にタイプが酷似しているのでものすごい親近感が。

カワイイ、カワイイ。

うに