共有:

【出演作品情報/歌唱】 猫かぶり

共有:

うにです(・ω・)/

歌唱の出演作品情報ですー!

クール可愛い五星音子(いつつぼしねこ)ちゃんのCV&キャラクターソングを担当させていただきました!

動画をYouTubeにてご覧いただけますのでぜひ聴いてみてくださいませー!

アイドルっていいですよね……。

見ているだけで癒されるし元気をもらえます 🙂

音子ちゃんのイラストも本当に可愛くて、さらに1枚絵などではなく複数絵+表情差分があったり、動画も本当に凝ってらっしゃってとても凄いです(・ω・*)

文字が動いてたりするのはきちんとした動画ソフトなどを使用されているのでしょうか……!

私は画力が壊滅的&動画編集技術スキルもそうないので、総合制作スキルが高いのはうらやましい限りです……(・ω・)

とても素敵な作品に携わらせていただき、本当にありがとうございました!

うに

共有: