共有:

【Webラジオ】あまらじ ばいのーらる 2017年10月号 ボイスサンプルを新しくしたい!

共有:

うにです(・ω・)/

あまらじ ばいのーらる 2017年10月号 ボイスサンプルを新しくしたい!

投稿しました(・ω・)/

ボイスサンプルを新しくしました。

古いのはもうギャーッてなるので聴けたものじゃなかった……。

併せてHPのサンプルページも更新。

http://unicolony.com/sample/

今回はキャラクターボイスだけで、来月はナレーションサンプルを更新する予定です。

私は声の養成所とか事務所とか専門学校とかそういった専門機関に所属していた経歴が全くなく、基礎もわからず活動をはじめたばかりのころは500字(5分)程度の原稿ですら録るのに1時間くらいかかっていたものですが(カミカミでへたくそすぎて物凄く時間が必要でした)

最近はやっと噛むことだけは少なくなってきた気がします。

続けていると多少なり成長があるものなんですね……!

最近、(ほとんど)噛まなくなったことでやっとスタートラインに立てた気がするので

日々マイペースに、自分なりにではありますが1案件ずつ大事に向き合っていければと思います。

でもやはり中音域以外のロリや極端に低い太い声は苦手です。

うにさんじょうずになりたいよ……。がんばります。

共有: