共有:

【出演作品情報/R18】恋のささやきオナホール~バイノーラルRECORDING(うんどうぐつスタジオ様)

共有:

うにです。

みんな大好き、バイノーラルささやき・吐息・舐め作品のご紹介です(・ω・)/

うんどうぐつスタジオさんの「恋のささやきオナホール~バイノーラルRECORDING」

小石川うには彼女役を担当させていただきました。

Chobitにサンプルが登録されていないようなのですが、作品紹介ページの体験版Zipには、台本+体験版音声が封入されています。

うんどうぐつスタジオさんは(毎度言っている気がしますが)いつも本当に丁寧な音声編集をして下さいます。声優としては自分の声を綺麗に仕上げてもらえると嬉しくて非常にテンションがあがります 😆 

バイノーラルのかけあい編集は本当に大変だというのに(私はだいぶ前に別案件でやりましたが発狂しました)、今回ももちろん安心のこだわりクオリティに仕上がっていますよ~!
目立つノイズ等々、おそらく全部手作業で処理下さっているのではと……本当にすごいです。

ささやき、吐息、レロレロ舐め、女の子に左右から責められたいバイノーラル沼の住人に特におすすめです 🙂
※ちなみにもう一人のキャスト、妹役は柚木桃香さんです!お兄ちゃん大好きな可愛い妹ですよ~(・ω・*)

レロレロしすぎて舌がつるほどレロレロした本作。

ぜひお楽しみください(・ω・)/


恋のささやきオナホール~バイノーラルRECORDING(うんどうぐつスタジオ様)

恋のささやきオナホール~バイノーラルRECORDING

サンプル

作品ページでzipデータをダウンロード可能

内容紹介

ささやきと吐息とレロのバーチャルオナホ音声作品第二弾です。

バイノーラルで録音された
淫語いっぱいのささやき声や
温かみを感じるような甘い吐息に
官能的な舌の動きもイメージしちゃうレロレロな音につつまれて
気持ちよくオナホールに発射してくださいね!

妹編・彼女編では単独の声優さんのボイスに
バックグラウンドで吐息とレロが付きます☆
バックグラウンド無し・通常バックグラウンド・BG吐息増しの3パターンから
お好きなものをお選びください。

Wオナホール編では、彼女と妹が同時に甘々吐息で
あなたを導びきます☆

————————

☆彼女編(CV_小石川うに・収録時間26分38秒)
BG(バックグラウンドボイス)無しver/BG通常ver/BG吐息増しver

☆妹編(CV_柚木桃香・収録時間26分38秒)
BG(バックグラウンドボイス)無しver/BG通常ver/BG吐息増しver

☆Wオナホール編(CV_柚木桃香&小石川うに・収録時間21分31秒)

————————

詳しい内容は体験版のmp3とシナリオPDFでご確認ください!

販売サイト


 小石川うにのうんどうぐつスタジオさん出演作 一覧


いい音は正義!

うに

共有: