共有:

【出演作品情報】うんどうぐつスタジオ様 ブタ鼻マニアックス

共有:

うにです(・ω・)/
新年1作目の出演作品情報です~。

大人向けのマニアックな音声作品です。フゴフゴーとか んほぉーとかたまにむせたりしながらも頑張りました。
音の処理等々細かいところにサークルさんのこだわりが光る一作です!
(特に空間系の処理と細かなノイズ処理が、元音と比較すると本当に素晴らしかったです……)

声を綺麗に処理して下さるサークルさんだと安心感というか、声担当冥利につきるというかなんというか(・ω・)
よろしければぜひ!

ブタ鼻マニアックス

サンプル ※R18

内容紹介

とっても素敵な美声の持ち主を鼻フックでブタ鼻声に調教☆
というコンセプトの音声作品を作りました!

完全実用性重視のエロボイスに仕上がりました!!(即落ちです)

流れるようなボイスドラマからのハードエロボイス☆

ノイズなしのクリアなサウンドで女の子のボイスだけではなく
吐息&ブタ鼻声・空気の漏れた鼻息までしっかり・はっきり・くっきり聴こえちゃいます☆
(シナリオ付きの体験版で確認してくださいね☆)

普段では(エロゲプレイ含む)あんまり聞けない
ドチャクソ恥ずかしい鼻息・ブタ鼻声・エロ声いっぱいです。

Part1 軽快なトークを聴かせてくれるラジオDJを
怪しげなインチキ英語キャラが調教しつつダブルでブタ鼻にしちゃう
『DJブタ鼻調教編』・18分19秒

Part2 超美声な小悪魔おねーさんがギャルを調教しちゃいながらも
結局最後はダブルでブタバナしちゃう
『ギャルブタ鼻調教編』・18分37秒

Part3 おしとやかなお嬢様が気品の高さを保ったまま、次期当主様に
ブタ鼻ボイスでお仕えしながら愛を告白したりの
『お嬢様ブタ鼻ご奉仕編』・20分03秒

合計57分のヌキ要素いっぱいのブタ鼻ボイス作品です☆

声優
小石川うに
さくら桃

共有:

コメント

  1. とっとり より:

    購入させていただいたのですが、小石川さんは3パートそれぞれにおいてどちらの役を演じられてるのでしょうか?

    • 小石川うに より:

      〉とっとり さん
      ご購入、ありがとうございました(*・ω・)
      小石川うには
      DJ編→DJ役
      ギャル編→小悪魔役
      お嬢様編→お嬢様役

      を担当しております!