共有:

Webラジオ「小石川うにのあまらじ#03 ~声優さんに依頼したい!~ほか」2016年5月15日(日)20時~放送予定です

共有:

小石川うにです。

愛用のスマホアプリは「e食材辞典」です(・ω・*)

先に旬のものから食材を決めて、そのあとレシピを考えるのが好きです。

Webラジオ「小石川うにのあまらじ#03 ~声優さんに依頼したい!~ほか」放送予定

なんやかんやわたわたしていてうっかりお知らせを忘れるところでした……。

タイトルのとおりですが、「小石川うにのあまらじ#03」明日15日20時から放送予定です。

番組内容

  • 妄想辞典
  • ふつうのおたより、フリートーク 「声優さんに依頼したい!」
  • 小石川うにの「ボカロオリジナルを歌ってみた」
  • おしえて!ナマえもん(宅録Q&A)「ブホッてなっちゃうよう!吹かないマイキングテクニック編」

URL


共有: