共有:

夜バナナダイエット はじめました

共有:

小石川うにです。

バナナおいしいです(・ω・)

三日坊主の私がとりあえず三日つづいたので記事にします。

おいしいものが大好きなためか、しょっちゅう体重を増やしては「これではいけない!!!!!!!!!」と焦ってあわててダイエット⇒戻したらまたおいしいものを食べ以下ループ。。。という 水トアナ並の変動を繰り返している私ですが、今回は夜バナナダイエットというのを試してみることにしました。

夜バナナダイエットとは

これで完璧!バナナダイエットで痩せるための34のポイント|成功する方法を|ダイエットde痩せ隊!

http://diet-de-yasetai.jp/food/banana-diet

#ダイエット #バナナダイエット #置き換えダイエット #食事 @diet_de_yasetaiさんから

1か月で5.5kg減! 夜バナナダイエットの成功ルール3つ | 食事・栄養 | ニュース | ダイエット、運動、健康のことならFYTTE | フィッテ http://fytte.jp/news/meel/1512/155kg_3.php

置き換えダイエットの一種らしいです。

確かに夜ごはんを食べ過ぎないように気をつけると翌朝体が軽いというか、スッキリした感じがあるんですよね……。

でもごはんおいしいんです(・ω・)ヨルゴハンダイスキー

とりあえず、2週間くらいは続けてみようと思います。

腹筋・背筋・ストレッチもセットで……!

また経過報告します(・ω・)/

小石川うに

共有: