共有:

気をつけていたのに

共有:

小石川うにです。
気をつけていたのに、喉をやってしまいました……。
私のバカバカ!(゜ロ゜*)
職場の隣の席のお姉さまがゴホゴホやっていたので
うがいや手洗いなんかもマメにしてはいたのですが……。
昨日朝:元気
昨日昼:のどが変だなぁ、うがいしよう
昨日夜:いたたたたたた…!
喉風邪がものすごく久しぶりなんですが、こんなに急に悪くなるものなんですね(・~・)
昨日夜あわててドラッグストアにいってポカリと食料とお薬などを買い込んできました。
早くなおさないと!と、ひたすらみかん(ビタミン)とやわらかく煮たおうどんを食べたり
あったかくしてひたすら寝たりしています。
食っちゃ寝だけどしょうがない……!正月太りを解消できていないのもいったん忘れます(・ー・)
m_2014-10-21_bb259900db39571983184a3d66e57f1b[1]
熱も鼻もなんともなくて、喉だけが炎症している感じなので
ネットで調べてとてもよくきくと評判のペラックT錠というのを買いました。
これを飲んだらものすごくラクになりました。
乾燥にも気をつけないとですね……(・ω・;)
うに

共有: