共有:

【フリー配布】バイノーラル安眠音声作品(全年齢向け) ダウンロード版が公開されました

共有:

スポンサーリンク

うにです(・ω・)/

雷がいやで過ぎ去るまで寝ようと思ったらこんな時間に……。

これからはむはむ小町の作業続きをしようと思います。日曜が終わるまではまだ今週中なのでね!

スポンサーリンク

バイノーラル安眠音声作品

先日の夏コミ(C92)で頒布された、すくりぷてっどこねくしょん様のバイノーラル安眠音声作品(全年齢向け)が、作者様のサイトにてダウンロード版配信開始となりました。

ダウンロードは こちら↓ から。

聞き流すだけですーっと力がぬける、スクリプトが素敵なバイノーラル安眠音声です。

おやすみのおともにぜひ。

紗藤ましろさん→藤咲みなとさんVer.と、小石川うにVer.の二種類が同梱されていますが、それぞれ内容が違うので、ぜひ両方聴いてみてくださいませー!

うに

スポンサーリンク

共有: