共有:

ツイキャス、はじめました(生放送)

共有:

スポンサーリンク

すっかりあたたかくなってきたので、冷蔵庫でお茶を冷やしはじめました。

うにです(・ω・)/

暑いときのキンキンに冷えたお茶はよいものです。

女末子の新作、遅れていてすみません……!

4月末発売とはなんだったのか 😐


スポンサーリンク

ツイキャス、はじめました(生放送)

小石川さんのばいのーらるきゃす

ツイキャスにて、バイノーラル生放送をはじめました。

ダミーヘッドマイクを使用して、バイノーラル雑談お耳カリカリ・ゲーム配信などしていこうと思っています。

最新バックナンバー(タイムシフト)は、上記Youtubeプレイリストから視聴いただけます!

よろしければぜひー(・ω・*)


生放送はニコ生でやるか、ツイキャスでやるか、Youtubeでやるかで悩んだんですが、ニコ生は

  • 視聴側が有料会員でないと放送から追い出されてしまうことがある
  • タイムシフトの視聴が一週間のみ
  • スマホでの視聴は専用アプリが必要

とのことで、悩んだんですが、ツイキャスの外部配信(スマホでバックグラウンド再生ができる)とYoutube Live配信(Live配信後そのままタイムシフトが公開される)の同時配信でしばらくやってみようと思います。

ニコ生もいいなぁと思ったんですが、あまりニコ生を見たことがないもので独自のしくみ(?)みたいのが私には難しく……!

生放送のタイミングはツイッターで直前にお知らせしていて、今のところ不定期(気がむいたとき)で、22:30くらい~放送しております(・ω・*)

ツイキャス http://twitcasting.tv/unicolony_uni/

のサポート登録や、

ツイッター http://twitcasting.tv/unicolony_uni

をフォローいただけると、生放送に居合わせやすい……かもしれません!

おしらせでした(・ω・)/

うに

スポンサーリンク

共有: