共有:

【出演作品情報】ねえ先輩。人生捨てて”オタサーの姫”の財布になってください♪ -煩悩ストラテジ様

共有:

うにです(・ω・)/
出演作品情報です~!

「オタサーの姫」ちゃんのATMになって、お金をとられふわああぁあんされちゃう大人向け音声です。

オタクな「せんぱい」の反応を見定めながらきっちりお財布化させていくサークルさんの描写が見事な一作。
M属性のある方にピッタリの音声作品かと!

公開作品でこういったあざと可愛いキャラは初めてだったので少し不安ですが……もう少しブリッたほうがよかったでしょうか……!サークルさん宛にレビュー・感想などもぜひぜひ┏〇))

楽しく演じさせていただきましたので、お楽しみいただけると嬉しいです!(・ω・*)

せーんぱいこれ、買って?ね?♡♡

ねえ先輩。人生捨てて”オタサーの姫”の財布になってください♪

ねえ先輩。人生捨てて"オタサーの姫"の財布になってください♪

サンプル

内容紹介

■概要
あざとい”オタサーの姫”に目をつけられて絡め取られ、
財布扱いにされていくマゾ向け音声作品になります。
終始”チョロいオタク”として認識され、一切愛情の類は注いでもらえません。
姫はこちらを”便利な財布”としか見ておらず、
言葉責め、手コキ、オナミ、踏みつけ、ビンタなどで
尊厳を削り取ってくるような内容になっています。

■あらすじ
聞き手(オタサー所属)は、ある日”オタサーの姫”である後輩から
二人きりで遊びに行かないかと誘われる。
「わたし…先輩とのお喋りが一番楽しくって。
機会があれば、たまには二人もイイかなって思ってたんです…♪」
楽しくオタクデートを満喫する二人。
しかし、次第に”姫”が本性を現し始め――。

■トラック内容

[00]プロローグ「サークルのみんなには内緒で…遊びに行きませんか♪」(01分13秒)

ある日、所属しているオタクサークル、
そこの”オタサーの姫”的存在である後輩から
二人きりでのデートに誘われる。

[01]アキバでデート「ほんのちょっとだけ、”お小遣い”いただけませんか…?」(14分35秒)

デート当日、オタクショップを巡っては大げさなリアクションを見せ、
こちらの自尊心を持ち上げてくる”姫”。
それはオトコを絡め取るための下準備だった……。
「この限定ガチャのキャラ、絶対に欲しいのに…!
でもなぁ…今月かなりピンチだしなぁ…。」
「…ねえ、先輩。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
わたしに”お小遣い”いただけませんか…?」

[02]エスカレートする”おねだり”「くすっ…1人で勝手に”処理”してください♪」(11分45秒)

前回で味を占め、こちらのことを”チョロい財布候補”と認識した姫。
相手が気弱なオタクなのをいいことに、要求を次第にエスカレートさせていく。
「お・か・ね。
このフィギュア買いたいから、
お金出してください…♪」
「先輩はぁ、ず~っと気弱なオタクのままでいいんです…。
わたしが一緒にいてあげますから、
女慣れしないキモオタのままでいいんですよぉ…♪」

[03]自宅で金銭搾取「もっと仲良くなって、わたしに搾取されるんですよぉ…♪」(15分24秒)

こちらの自宅に上がり、PCに溜め込んでいるエロ画像をチェック。
姫はそれを見てくすくすと嘲笑しながら自慰を促すと、
その痴態をスマホに収めつつ、侮蔑の言葉を浴びせ始める……。
「でも、仕方ないんですよね。
先輩の精子は使い道がないんですから…♪」
「…くすっ、隣に女の子がいるのにねえ?
先輩はホンモノのカラダを使うことは出来ずに、
独り寂しく射精しちゃうんです…♪」
「オナッてる先輩の姿、全部記録しちゃいますよぉ…♪」

[04]イベント参加「これからもしっかり”使わせて”くださいね?」(10分48秒)

同人イベントに参加し、搾取したお金を使い込んでいく姫。
さらに金銭を搾り取るべく、アフターでホテルへと赴いて
こちらの尊厳を徹底的に打ち砕く。
「ほぉら、一日中イベント会場を歩き回って、
ムレにムレた…お姫様の”おみ足”です…♪」
「くすっ…わたしの足の裏、
完全に先輩の顔面を踏みつけてますよ?」
「ああ、なんてブサイクな顔なんだろ♪
お金持ってなかったら絶対シカトだよ、こんなヤツ…♪」

[05]完全ATM化「キモい口を開いて、”姫のATMになります”って言うんです…♪」(11分46秒)

改めてこちらの”財布”にしか興味がないことを再認識させる展開。
こちらにどれだけオトコとして魅力がないのかを叩きつけ、
自分の”ATM”としての価値しかないのだと、心に刷り込んでいく……。
「だからぁ、もう利用価値がないんです…。
経済力がなくなったら、先輩なんてただのキモオタなんですよ?」
「…やっぱり、先輩みたいな人間に
愛情を注ぐなんて”無理”です…♪」
「けど、便利な”ATM”なら大目に見てあげる。
ね、この場で約束してください。
“姫のATMになります”って♪」

■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:小石川うに
(敬称略)


販売サイト

DLSite DMM


ちなみに、これを収録する時いつもよりくねくねうにうに上目遣いのあざとい顔をしながら録っていた気がします。

声のお芝居でもリアル表情は大事らしいので……!女末子の収録なんかも菩薩のような顔で録りましたしね……。

あざといと可愛いは正義!

小石川うに

小石川うに