共有:

【出演作品情報】ふたりのママと……

共有:

うにです。

出演作品情報です~(・ω・)

前作の「ブタ鼻マニアックス」に続き、うんどうぐつスタジオさんの音声作品のCVを担当させていただきました!

前回のブタ鼻マニアックスもそうだったんですが、うんどうぐつスタジオさんのパケ絵、甘く可愛いイラストに、淡い色の塗りが個人的に大好きです(・ω・*)

私服とかもこういうパステルカラーを選ぶことが多かったり。

ピンク、グリーン、水色、黄色のパステルカラーと白なんかはカーディガンとかで可愛いデザインのものがあるとすぐ買ってしまう……。

イラストだけでなく、音声ももちろん、二人のママに甘やかされながら、「ママー!!!ふわぁあああん!!!」できる作品になっておりますので、よろしければぜひ♪

体験版のZipファイルにシナリオも入っている親切設計!

うんどうぐつスタジオさんの台本はいつも演じていて楽しいです。

そういえば英語版のDLSiteさんでは、うんどうぐつスタジオさんのサークル名が「Sneaker Studio」さんになっていたんですが、これ自動翻訳なんですかね~(・ω・)

うにころにーだったら 「Urchin Colony」とかにされてしまうんでしょうか。

ふたりのママとエッチしましょう

サンプル

作品紹介

ふたりのママが同時に「ボク」をエッチに甘やかせてくれる音声作品です。

ママに導かれての「ボク」の初めての射精、
ママと「ボク」との初めてのエッチ
そして、「ボク」がママをたっぷり気持ちよくしてあげちゃう
エクストリームなハードエッチの3パート構成です!

ママはもちろんエッチすぎるので実用度いっぱいです。
どのパートのどこからでもヌキ可能になってます(+o+)

詳しい内容は体験版にフルのシナリオが入っているPDFと
体験版用mp3でご確認ください!

PART1・ママに導かれて射精編(22:21)

PART2・ママと初体験編(20:01)

PART3・ママとエクストリームエッチ編(15:29)

CV高海しゃろん ・小石川うに


うんどうぐつスタジオさんでの小石川うに出演作一覧
ブタ鼻マニアックスふたりのママとエッチしましょう

共有: