共有:

【出演作品情報】夏やすみ、お姉ちゃんと。~耳かき・お風呂・床屋さん!【バイノーラル/ハイレゾ】

共有:

あたたたかくなってきて嬉しい!うにです(・ω・)/

初のバイノーラル出演公開作品情報です~。 (YOUTUBEに投稿した自分のバイノーラルサンプルをのぞく)

空心菜さんの音声作品、心音の森に続き、本作でもCVを担当させていただきました。

DLSiteさんのトップページでも紹介されているようですよ~(・ω・)

空心菜さんの、癒し成分が高い、幸せいっぱいになれるシナリオを初のバイノーラル録音でいかに引き立てるかという……音場調整や収録等々なかなか難産ではありましたが、優しくてあまあまで、ちょっぴりうっふんないたずらをしてくるお姉ちゃんをとても楽しく演じさせていただきました。

この作品のおかげで、バイノーラル録音の楽しさを知りました(・ω・*)

いい音が録れるのは楽しいですね~。

風鈴や扇風機の環境音や、「おねえちゃあぁあん!ふぁあんワァァッ!おねえちゃあああああん!!!」感、さらに、床屋さんのチョキチョキというハサミの音など、一部の効果音は私が実際に録音しているので、そちらも併せてお楽しみいただけたらと思います!

イラストは五月猫さん。

講談社ラノベ文庫新人賞大賞受賞、快楽天ビーストさんでイラスト等も掲載されている、書けるし描ける、天ににぶつをあたえられたもうた素敵なイラストレーターさんです。

私は絵は壊滅的にアレなので……うらやましい限りです。おねえちゃん可愛い。

夏やすみ、お姉ちゃんと。~耳かき・お風呂・床屋さん!【バイノーラル/ハイレゾ】

サンプル

作品紹介

ぼくのおばあちゃんの家は田舎にある。

ぼくは夏休みに行く、おばあちゃんの家が大好きだ。

今日はお姉ちゃんとぼくの他には全員、外に出払っている。
なんでも、新しくできたショッピングモールに行くのだという。

お母さんはゴメンねと言っていたけれど、心細さは全くない。
いとこのお姉ちゃんがたくさん遊んでくれるからだ。

お姉ちゃんはとても優しくて、美人で、ぼくはお姉ちゃんのことがとても大好きだ。

おばあちゃんの家で、お姉ちゃんに預けられた『ぼく』のとある夏休みの一日。

「庭でお姉ちゃんと一緒に、水浴びしよっか?」
二人でビチョビチョになりながら、楽しく遊んでくれるお姉ちゃん。

「水浴びして、いっぱいはしゃいで……汗かいちゃったもんね。」
『ぼく』をお風呂場につれて行くとお姉ちゃんが『ぼく』のお洋服を脱がしてくれて、

「…男の子のおち○ちんって、こんな形してるんだ……」
「……あ、ごめんね。ついまじまじと見ちゃった。」

お風呂でたっぷり石鹸つけて、仲良く洗いっこ。

耳かきしたり、添い寝してくれたりと2人だけの甘くエッチな時間を過ごして…。

優しいお姉ちゃんとの、ちょっぴりエッチでなんだか少し懐かしい、夏の一日をご堪能ください。

◆本作品の特徴
□バイノーラル録音
ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
目をつぶればそこにお姉ちゃんがいるかのような臨場感!
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ハイレゾ音源
編集前の96khzノーカット版を収録しました。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

□コンテンツも盛りだくさん
庭でビニールプール/髪の毛を切るハサミの音/
耳かき/お風呂場/フェラそしてセックスと、盛りだくさんのコンテンツ!

76分のフルボリュームをじっくりお楽しみください!!

◆内容

・導入(04:50)

・水浴びでビチョビチョ(07:23)

・ハサミで散髪(07:33)

・耳かき/お昼寝(05:54)

・一緒にお風呂で洗いっこ(17:36)

・添い寝/エッチ PART1(13:07)

・添い寝/エッチ PART2(20:10)

TOTAL:76:38

◆キャスト
CV:小石川うに
イラスト:五月猫
シナリオ:よしなに
監修:空心菜

空心菜さんの小石川うに出演作

心音の森【鼓動音】【R18版 鼓動音・耳舐め】心音の森 ~満月の夜。エッチで高まるカノジョの鼓動~夏やすみ、お姉ちゃんと。~耳かき・お風呂・床屋さん!【バイノーラル/ハイレゾ】

共有: