共有:

【ざつだん】今月のあまらじはばいのーらるで

共有:

スポンサーリンク

うにです。

もうすぐバレンタインですねー(・ω・)

ことしはバレンタイン用にセバスチャン・ブイエさんのマカリヨンを購入しようと思っていたのですが、なかなか買いにいく時間がとれず……!(田舎者なので遠出しないと食べられません……)

ジャスコさんのチョコを買って終わりそうなバレンタインです。

ジャスコ行けばなんでも揃いますしね(・ω・)田舎の聖地ジャスコ。

最近は、日々もくもくと いただいたボイスのお仕事や仮歌のご依頼を一生懸命もくもくしています。

忙しいのはありがたいことです。のんびりペースではありますががんばります(・ω・*)

そのうちバイノーラルマイクで自サークルの音声作品を作ってみたいし、オリジナル曲のミニアルバムも作ってみたいし、旅行もしたいし、マカリヨンを食べたいし、ツマガリさんのお菓子も食べたいし、おいしい中華とイタリアンを食べたいし、やりたいことがいっぱいです 🙂


さて、今月のあまらじですが、せっかくなのでバイノーラルマイクで録りました。

15日にサイト内で公開予定ですが、久しぶりにYoutubeにアップロードするのもよいかもしれないですね。

よていはみてい!です。

うに

スポンサーリンク

共有: