共有:

萌えボイスさんにて バイノーラルマイク導入記念 キャンペーン受付開始しました

共有:

スポンサーリンク

うにです。

萌えボイスさんにて、個人観賞用ボイスのキャンペーンを受付開始いたしました(・ω・)/

よろしければご利用下さいませー!


スポンサーリンク

バイノーラルマイク導入記念 キャンペーン

◎キャンペーン中、個人観賞用ボイスに限り、通常マイクと同じ価格でバイノーラルマイクでの録音を承っております。
※キャンペーンは2月末までを予定しておりますが、受注分量によって早々にキャンペーン受付を締め切りさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。

・キャンペーン対象:個人観賞用ボイスのみ、となります。※商業、サークル様のご依頼はホームページより承っております
・バイノーラルマイクでの録音希望 と明記ください。
・「41khz、24bit、ステレオ、wav形式」1ファイルでの納品となります。
・対応可能な距離の表現:極近(耳元)、近い、普通(マイクから50cm程度の距離)程度までとなります。
・収録位置等にご希望がある場合は、台本内に明記下さいませ。ご指定のない場合はおまかせとなりますが、その場合「位置リテイク」はNGとなります。
・その他ご依頼にあたってのお願い事項等に関しては、下記説明文を一読下さいませ。

◎バイノーラル録音とは?
⇒専用の録音機器を使用して収録した、 「あたかもその場にいると錯覚させるような」「臨場感、立体感のある」 ステレオ録音方式/ステレオ音声のこと。音声作品(耳かき音声、耳元ささやき、ASMR)等との相性が非常に良い録音方式です。


受付は2月末までを予定しているのですが……キャンペーン系は(作業速度の問題で)いつも早めに受付を終了させて頂くことが多いので、ご依頼を検討中の型はお早めにお申込みくださいませ~┏〇)) 作業がそう早くないほうなので、いつも早々に締め切らせていただいていてすみません……

ちなみに、キャンペーン終了後、萌えボイスさんでバイノーラル録音でのご依頼を受け付けるかどうかは未定なので、よろしければぜひこの機会にお試しくださいませ(・ω・*)

⇒ 萌えボイス

スポンサーリンク

共有: