共有:

【出演作品情報/歌唱】 Kill Your Television (feat. 小石川うに)

共有:

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Kill Your Television (feat. 小石川うに)

比嘉 守さんのオリジナル曲を歌わせていただきました!

流れるようなギターがとても心地よい曲です(・ω・*)

タイトルの「Kill Your Television」ですが、「テレビのスイッチを切ってくれ」という意味で使われるらしいです。慣用句みたいな感じでしょうか。

今回、コーラスパートは「おまかせ」とのご依頼でした。

歌詞のないところでもっとぱっぱぱらぱら言うかどうかで悩んだんですが、とにかくオケのギターが素敵だったので、そちらがよく聞こえるように、ゴタゴタしない感じの、曲を引き立てるためだけのコーラスワークになりました。

(といってもコーラストラックは5本あったりします)

歌い方も、とにかく曲の爽やかさを損なわないよう、「キンキン強い感じではない」声質にしてみましたが……どうでしょうか(・ω・)

とても素敵な歌を歌わせていただき、本当にありがとうございました!(*・ω・)

うに

スポンサーリンク

共有: