共有:

【出演作品情報/歌唱】 うめたろう☆ぜよ 様 (Youtubeチャンネル) 【セブンナイツプレイ動画】

共有:

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【出演作品情報/歌唱】よさこい節をうたいました。

うめたろう☆ぜよ 様

スマホアプリRPG セブンナイツの人気配信者 うめたろうさんのYoutubeチャンネル うめたろう☆ぜよ 内の動画にて、「よさこい節」を歌わせていただきました!


動画の頭から流して下さっているので、よろしければぜひ!

よさこい節というと、森昌子さんのをチラッと聞いたことがある程度の私でしたが……。

チャンネル主のうめたろうさんが打ち込み・アレンジまでされていて、とてもかっこいい曲に仕上がっています(・ω・*)

曲が作れて、アレンジもできて、動画編集スキルも高く、人気配信者さんで、マルチメディア関係全般に明るく、喋れるし、かつかっこいいという謎の多スキルをお持ちのうめたろうさんです。

1割くらい私に才能をくれてもいいんですよ?(・ω・)

上の動画だけでなく、たくさんのゲームプレイ動画をUPしてらっしゃるので、セブンナイツやモンスト等、興味がある方はぜひチャンネルを覗いてみて下さいませ(・ω・*)


うめたろう☆ぜよ Youtubeチャンネル


スマホアプリRPG セブンナイツ

誘惑に負けた小石川うに

うめたろうさんの動画を見てずっと興味があったので、ゲーム絶ちをしていたというのに、最近のスマホゲーを見てみたくて、つ昨日インストールしてしまいました……!

スマホアプリCVの案件もちょいちょいあるので、勉強です!勉強!

スマホのゲームはゾンビカフェと、FFⅤと、たまごっちくらいしかやったことがなかったので、いい機会です(・ω・)

写真 H28-07-15 21 15 48

いまどきのスマホゲーはグラフィックも綺麗ですね……!

キャラもいっぱいいて構成等考えるのも面白そうです。

昨日インストールして、つい大好きな睡眠も忘れて12時間くらいぶっ通しでプレイしてしまいました。。。

これだから私はいけない(・~・)


初心者にもやさしいセブンナイツ

セブンナイツ、面白いですね~(・ω・)序盤のチュートリアルやゲームシステムもとても親切。

私はハマるとやりすぎてしまう方なので本当に気をつけないと!

今のところは課金をしなくても楽しく遊べていますが……。上のほうにいくときっとそんなこともなくなる……んでしょうか。

深入りしすぎ、ダメゼッタイ!自分を戒めないとついやりすぎますからね……!

写真 H28-07-15 20 51 55

とても面白かったので、空き時間や息抜きにちょこちょこ進めてみようと思います。

アタマニリンゴ ノセテミナァーイ?

元ネトゲ廃人脳の小石川うにでした。


セブンナイツ公式

スポンサーリンク

共有: